顔タイプのせいなのか

パーソナルカラーのせいなのか



とにかく濃いメイクが似合いません笑い泣き











顔面自体は薄味だから


化粧好きな人に


メイク映えしそう!

メイクさせて!


と言われてしてもらったことが

若い頃に何度かあるけど




その度に


なんか思ってたんと違う…


的な雰囲気になりましたw









診断してもらったわけじゃないけど


たぶん顔タイプがフレッシュ

パーソナルカラー夏


あたりだろうなと思います










そんな私なので

バッチリくっきり濃いめのリップは

笑えるくらい似合いません






口が小さいのも

おかしくなる一因だと思ってる真顔







口ってどうすれば大きくなりますか?






この口の小さささえなければ

もう少し美人見えすると思うのに…










すみません話それました







試行錯誤を重ねて

私がやっと納得できたリップメイク↓






  





・ワセリン塗っとく













・軽く拭いてマキシマイザーの01













馴染ませたら

また軽く拭いてからリプモン









ラスボスです










これでだいぶ自然でイイ感じになります✨







そして出先でリップが落ちてきたなと

思ったらコレを塗る↓












クレドのニュートラルピンク




鏡なしでも適当にできますw









似たようなタイプの方がいましたら

参考までに、、、