UNIQLOに行ったとき

サテンスカートとブラウスが

気になりました









すごく好みだなーと思ったものの

長袖を試着する気にはなれず、、、






まあどうせ買っても着れるのは

涼しくなってからだろうなと






色は他にブラウンとかネイビーも

良いなと思ったのですが


同素材のスカートもあったので

どうせならセットアップみたいに

上下で買ったほうがいいかなー














と思ってたけど微妙に色が違うw






上下同じ色になるのは

黒だけでした笑










ただスカートの形はちょっと

自分に合うのか不安











試着してないからわからないけど

もう少し着丈が長くて

すそが広がる方が好みかも









プチプラじゃないものも

サテンスカートはたくさん出てるので

迷うところです








本当はこんな感じが好き。。。











話は変わって

昨日の夜から漢方薬を変えました








今まで飲んでいたものは

きいてる気もするけどイマイチ。。






なので有名どころ?の

加味逍遙散を飲んでみることにした









ツムラの加味逍遙散だと

一日二回で良いのもありがたい






金銭的にもこちらの方がありがたいw









何年も続くものかもしれないから

あまりお高い薬はちょっとね








ただ、この薬に入ってるナントカって

生薬があまり長期間飲み続けるのが

良くないみたい






きいてくれたらいいけどな〜