最近こんなポコポコした素材の

トップスが流行ってますよね




かわいいラブ









私は年齢的にも体型的にも

少々きびしいので着ませんが泣


本当はこんなコーデが一番好きです









太いデニムも似合わないので

このコーデは一生できませんけどね笑い泣き











気になっているものいくつか











ヤングアンドオルセンのバッグ




これかわいいラブ







欲しいけど、いつも気になるのが

取っ手(というのか?)に

ちゃんと腕通せる?ってことw





日傘を持ったり買い物したりするとき

私は必ずバッグを腕にかけるので

それだけが気になってます




実物を見に行ってみようかな













ティッカのシャツ







ティッカのシャツって

本当にかわいいなー




シンプルだけど

ちょっとこだわりがあってね




以前買ったものも

やっぱり何か他のものとは

違って垢抜けるというか









ショート丈のシャツも

羽織りとして使えば

私たちの世代でもいけるかなーと照れ













こんな感じのサンダルが

流行っている昨今







華奢な靴は得意アイテムなので

こういうときこそ流行りに乗ったり

好みのものをゲットしておくべき👍






使いやすいのはシルバーかなあ





靴は試着してみなきゃ

わからないですね











ていうか今年セール始まるの

遅くないですか?



 

もう始まってるところもあるけど

百貨店ブランドはお知らせが

全然こないから来月からなのかな?







夏が長すぎる日本になってしまったから

アパレル業界もそれに合わせて

変わっていきそうですね