なんかもう梅雨入り前に夏になるのは

当たり前って感じなんですか?






梅雨の時期も、以前ほど

梅雨らしくないというか、、、






私の住んでるところは梅雨時期

一度肌寒くなってたんだけどね






もうそういうの無さそうね。。。











というわけで夏服が足りません





肘を出したくないとか

二の腕見せたくないとか

言ってる場合ではなくなってきてるえーん






最近ショッピングモールみたいなところでも

冷房費をケチってるのか

暑くて具合い悪くなりそうな場所もある






MAX涼しい服装+羽織り持ち歩く


ってのが一番いいのかな







そろそろセールしてる店もあるので

何か買い足さなきゃなあ











話は変わって先日ラム肉を

食べに出かけました🚗







私は食べられないのでポークw






これがめっちゃ美味しくてさ


お店の人もホント感じ良くて

楽しい一日を過ごせました照れ