薬を変更してから明らかに

ホットフラッシュが減ってきた!





よかったー笑い泣き





このまま飲み続ければ

一ヵ月もする頃にはさらに

良い状態になっていそう









ちなみに一緒に購入した

ホルモン系の薬は飲んでないw





なんだかむくむし頭痛もあるし

悪夢もみるようになって、、、






気のせいかもしれないけど

こういう系の薬を飲むと私は

必ずこうなるチーン






なので漢方薬だけで

改善していけるのがベスト







コロナ後遺症?の咳や鼻水も

かなり良くなってきたので

ジムも以前と同じメニューにしてる






やっぱ運動すると心身ともに

健康に良いなー✨








あ、体重は55kg前後ってところ






あと2kgくらい痩せたいけど

けっこうハイペースな減量に

なってしまったので(コロナ痩せ含む)



とりあえずキープしながら

筋肉を増やしたい