発症日が0日目らしいので

今日が1日目の私です






昨晩は結局38.8度まで熱が上がり

とにもかくにも頭が激痛で

夜中起きてカロナール500飲みました






薬を飲まないで治したかったんだが、、

無理だった滝汗





カロナール飲んですぐに

吐き気をもよおしてきたけど

吐きはしなかった





そのうち眠れたけど

いつもの風邪や体調不良とは

まっっったく違いますね真顔





うまく言えないけど

自分の体を把握できてない感じ





37度くらいかなと思って熱を測ると

39度近かったり


もう40度近くいってない?と思っても

測ると36度台だったり、、、







私は最初の症状が筋肉痛の痛みと

関節痛だったけど


そこから数時間は熱が上がらなかった






こういう経験は初めてです





そして今朝は平熱近くまで戻ったけど

スッキリしてきたのに咳が出てきたし

鼻声になってきた








これから先どうなることやら、、、





ちなみに今はかなり元気です


このまま治っていくだろうなと思うくらい






でもコロナではそれがあてにならない、、


夫もそう思ったけど

その後何度も高熱をくり返してる真顔






変な病気。。。









そしてコロナ初期に罹患した方や

症状のひどかった方のことを思うと

本当に気の毒です泣




かなりしんどかったんだろうなあ








さて私はこのまま良くなるのか


それともまた高熱を出すのか





次回へ続くw