来週あたり

そろそろ暖かくなるかなー🌸






などとのんきに春服を見ていたら


お気に入りに登録してたものが

完売しまくりゲッソリ




















これ全部完売です泣









もういいや、、、


今年はデニムあきらめた笑い泣き




まあ良い出会いがあれば別だけど










ちなみに買う予定だった

グレーのパンツも完売してた









これは絶対欲しかったから痛い。。






去年だったか

別のものを試着しに店頭に行ったとき


かわいくて明るくておしゃれな

若い店員さんがこれの前の型を勧めてくれて


結果とても気に入ってたのです






ただ丈が気持ち短くて

次回ワンサイズ大きいのを買おうと

ずっと思ってたのですよね




そのときは大きいサイズが

完売してたので、、、




再販を祈るのみおーっ! 









もしくはまたあの店員さんに

接客して欲しい




あの後何度か店に行ってるけど

あれ以来会えてないのよね







やっぱりさ

若くてオシャレなアパレルの人が


私に似合うと勧めてくれるものが

間違い無いよなと

最近はおもいますウインク






もー娘くらいの年頃の子でも良い



ていうか、そのくらいの歳の子

全員かわいいけど


 





本当に最近そう思うようになったw