なんだか最近急に暑くなることが

増えました、、、






漢方薬は飲んでるけど

体調がよかったので減らしてたから?





慌てて規定量(一日三回)に

したけれど

まだ改善されなくて怖いチーン









ここのところ

暑くなったり寒くなったりで

寒暖差が大きく


たぶん自律神経が乱れてる人

けっこういますよね??





だからかなと思うけど

そうじゃなかったらいよいよ

婦人科のお世話になるかも泣くうさぎ








急に食べ始めた豆乳ヨーグルトの

せいかな?とも思ったけど


そんなわけないよね。。






それ以外で特に大豆を摂取してる

わけでもないしな〜








とにかく以前のように

戻ることを祈るのみ🙏





早く普通の気象に戻って下さいw