エクシアの下地を使ってみて

思い出しました




お高い化粧下地は

ほとんど美容液と言ってもいい




スキンケアより下地に

投資したほうが良いのではないか?

と思い始めてきた。。。








今のスキンケアは

ゲランの化粧水のみw





化粧水だけだと少し乾燥するから

軽い乳液をプラスしようかなーと

思ってたのだけど


アイテムが増えるのめんどいから

(どんだけ〜)

乳液だけにしようかな照れ








このあたりどうかなと思ってます↓















イグニスは香りが良いんだよねえ




エクシアやアンベアージュも

使ったけれど

ちょっと匂いが強くてね、、、




けっこう残る香りなので

それが苦手すぎて💦







ちょっと色々探してみよー