3日どころか2週間

毎日行くことができました照れ





けっこう根がマジメw







私は運動もジムも一切縁がなくて

ウォーキングマシン(トレッドミル)

すら人生初という初心者ぶりで、、




初日は30分歩いただけで

翌日筋肉痛になりました笑い泣き




今まで外をぶらぶら歩いてた

適当ウォーキングとは

筋肉の使い方が全然チガウ。。




こりゃ基本中の基本からだなと悟り

最初の1週間はウォーキングのみに




10日間もやるとかなり

慣れてきたかんじ✨




で、筋トレ(背筋と肩まわり)

も追加することに




女性オススメの重さでも

かなり不安だったけど

案外らくにできましたw





てか私、

自分で思ってたより

骨も筋肉もちゃんとあって爆笑




まあ簡易的な測定の数値なので

どこまで正確かはわからないけどね







で、体脂肪率のグラフです↓








1%くらい下がったかな



まあ体重も1kgくらい減ってるのでね








しかし驚いたのは

反して骨格筋率は上がってるびっくり










しかも初日の体重測定は夜にしたので

トータル2kgくらい体重が

減っているのにも関わらず、です




どうやって測ってるのか謎だけどw


意外と正しく測れてるのかも?








この調子で続けていくぞー


今のところ全く苦じゃないので

迷ってる方がいたら

ぜひ一度は行ってみるといいかも照れ