EXIAシリーズの下地で

ラピダリストメイクアップセラム

という商品です





サンプルもらったので覚え書き








結論から言うと、イイ!!



特筆すべきは

これを使用した翌日まで

お肌すべすべが保たれてたことびっくり



美容院へ行くとき

いつも通りのスキンケアのあと

これとパウダー+マスクだったんです



当日は気づかなかったけど

翌日洗顔したときに

アレ⁉️ってなりました







レビューを見ると

乾燥肌の方も一日乾燥しなかったとか

保湿されてるようなことが

買いてありましたよー






ちなみにサンプル2回目は

エレガンスのパウダーファンデを

使用しましたが


これもまたきれいな仕上がりで

やはりプチプラとは

一線を画すなとおもいましたw






まあ価格が違うので当然ですが、、、




税込7,700円なので

まあまあのお値段ですね



でも値段だけで選んで

2〜3千円下げても


そのくらいなら満足できるのを

買えばよかった、、、

ってこともあるからな〜