またまた薬をサボっていたら

ホットフラッシュ

ひどくなってきました泣







基本は一日三回の薬


効いてきたから一日二回


→一日一回


って減らしてきたけど、、、






かなり良くなったから

飲み忘れてた日もあったりして


気づいたらまた

ホットフラッシュ再発





そしてすぐ薬を飲み始めるが

なかなか効かず、、、





たぶん二週間くらいかかるかな





思った以上に効果が出るのが

遅いというか


もう薬効かない?!

と思う頃に効き始める感じ






それにしてもこの漢方薬


あと何年飲み続けるのだろう





一箱一万円


💸






保険きく薬を探すべきか泣