美味しい=シアワセ(39) | Luxe日和り

Luxe日和り

acoの美味しい=シアワセ♡

雨

今週前半は気温も少し低めみたいだから、風さえ強く吹かなければ週末まで桜が楽しめそうですねアップ


さて。
中目黒には桜バブル、という言葉があります。

意味は言葉の通りビックリマーク

あるお店ではこの数週間の花見の為にシャンドンを1500本仕入れたそうな…ドクロ すごっあせる

他の店舗も2~300本はザラみたい叫び

営業さんはウハウハだねにひひ


さて。


桜祭りに湧く中目黒をわき目に、久々のフラワーレッスン@洗足池マガーリへ行ってきましたアップ

今回は花器が小さくて悩み様がなかったのかみんな最速で完成~ビックリマーク
photo:01



そして完成が早い=美味しいお楽しみにも早くありつけるひらめき電球

と言うわけで、こちらニコニコ
photo:02


塩豚とツナソースの組み合わせ、なかなか美味でしたキスマーク
新玉ねぎのムースには一同からお料理教室のリクエストがラブラブ!
photo:03


春キャベツとホタルイカのパスタは今が旬アップ
photo:04


鶏肉モチモチ~ラブラブ
photo:05


桜餡を練りこんだチーズケーキは季節感満載合格

勉強になるなぁ~目


トラットリア マガーリナイフとフォーク
03-6425-6774
大田区上池台2-31-11 モダンフォルム 1F
http://trattoria-magari.com/