美味しい=シアワセ(28) | Luxe日和り

Luxe日和り

acoの美味しい=シアワセ♡

私のお料理教室に来て下さる方によくお話しするのですが、お料理教室でせっかく習っても、すぐに復習しないと後になってしまうとなかなか作らないからダメなんですガーン


という事で、今日はmocomocoへの納品兼ねて、牡蠣のコンフィとスチームドガランティーヌを作る事にアップ


名前を聞いただけだと何やら難しそうな感じですが、実はすっごく簡単ビックリマーク


photo:01


下ごしらえし水気をきった牡蠣をセロリ、玉ねぎ、ニンニク、ローズマリー、ローリエ、粒コショウ、鷹の爪を入れて加熱したオリーブオイルに入れてゆっくり火をいれていきます。

photo:02


その間に新玉ねぎのスライスをフレンチマスタードドレッシングと和えておきます。スプラウトで彩り追加合格

photo:03


うふっラブラブ! 試食は大事大事音譜

photo:04


スチームドガランティーヌも出来上がりアップ

うぅ~んラブラブ 美味ビックリマーク

スチームドガランティーヌには鶏の胸肉、ささみ、ハツ、レバーが入っているので味だけじゃなく、食感も楽しめちゃうラブラブ


やっぱり美味しい=シアワセドキドキ