美味しい=シアワセ(27) | Luxe日和り

Luxe日和り

acoの美味しい=シアワセ♡

三連休音譜

皆様どのようにお過ごしですかはてなマーク


Luxeの連休最終日は久々にお料理ナイフとフォーク


先月半ばのインフルエンザ以降、すっかり体力が落ち、会社と自宅の往復だけでヘトヘトダウンで、何もやる気になれずにいたのですが、今日はちょっと気力回復はてなマーク

という事で、先月のaco企画、ボン ムッシュお料理教室ナイフとフォークで習ったキッシュを作る事に音譜
photo:01


お教室では蟹かに座のキッシュだったので、今日はハムとほうれん草のキッシュを作りまーすぶーぶー

美味しく焼けたかな!?
photo:02


やったぁ~!!
会心のできあがり合格
美味しそ~アップ

キッシュって、なんだかとっても難しいイメージだけど、作ってみると案外簡単なのでビックリアップ

なーんてニコニコ

わかりやすく教えてくれたムッシュのおかげ音譜

次回は何を教えてもらおっかなはてなマーク