一年経つのは早いもの… | Luxe日和り

Luxe日和り

acoの美味しい=シアワセ♡

Luxeを続けるかどうするか…

決断したのはちょうど去年の今頃だったな…

決めたわりには最後の最期まで、なんとか続けられないかと悩みもがいてたけど…


思えば、3年間毎日悩んでた…

悟られぬよう明るく笑ってたら、それはそれで、どうせ趣味でやってるんでしょ、なんて言われたりもして…

それはそれで悩んだ…
でも自分が好んで始めた事だから、他人に泣き言なんて言えない。
ただやるしかない。
毎日そう思った。


頭痛はしょっ中。


毎日蕁麻疹との戦い…
どうか顔にはでませんように…って。


初めて胃炎にもなった…
胃炎になった事のなかった私は初め、腹筋の筋肉痛の酷いのか、それともまた肋骨にヒビが入ったのかな、なんて呑気に考えたけど、経験した事のない痛みに、そんな呑気な考えはすぐに消えた… 胃炎て痛いね。


わざわざ好んで大変な思いしなくても、とか、こんな状況で始めるなんてバカだな、と思われてたと思うし、実際、辛くて大変で、自分でもバカだな、と思った事もしばしば…

だけど、あの時やらずにいたら絶対後悔していたはずだし、やったからこそ出逢えた縁も、学んだ事もたくさんある。


まだ暫くは大変だけど、一歩ずつ、一歩ずつ進んで、全部クリアしたら、きっと次のステージが待ってる、そう思って笑顔で歩こう。


そう。
私の人生、いつも回り道ドクロ
おバカだから仕方ないガーン

でも、回り道だって悪い事ばかりじゃない。

回り道したって、夢だって叶っちゃう。更なる試練が待ち受けているのは自分がそれだけ未熟だから…

だから一歩ずつ進むしかない。

そしてまた夢を見て、いつかその夢が叶う…

だから一歩ずつ歩こうニコニコ


私が夢を叶えるために、夢を見続けるために惜しみないサポートをしてくれた全ての人に感謝してますブーケ1

Luxeを愛し、応援してくれた全ての皆さんに改めてありがとうブーケ1

photo:01





それにしてもインフルエンザ以降、やっと咳とオカマ声からは解放されつつあるけど、未だ頭痛や風邪っぽさが消えないのはナゼかお