Luxe同窓会✨ | Luxe日和り

Luxe日和り

acoの美味しい=シアワセ♡

昨日はLuxeの同窓会でしたラブラブ


閉店してから半年。


えっ?たった半年でもう同窓会⁇

なーんて言われそうですが叫び



半年の間、皆様からリクエスト頂き友人のお店で唐揚げの会やお料理教室などを何度かやらせて頂いていたものの、なんと言いますか、Luxeのお客様もいらっしゃるけど、やっぱりちょっと雰囲気が違ったのであります…場所が違うせい?

いやいや、そうではないような…



じゃあ何故…⁇


そうです!
Luxe名物、原ちゃんのお酒がない‼


やっぱり、Luxeを愛して下さった皆さんと、原ちゃんのお酒、そして私の料理カクテルグラスナイフとフォーク

これらが揃ってこそLuxeなのでありますアップ

と、いう事で、西麻布の素敵なお店、moco mocoをお借りして同窓会を開催致しましたクラッカー


photo:01




photo:02




photo:03




photo:04




photo:05




みんなとびきりの笑顔合格


とっても素敵なひと時でしたラブラブ



ハロウィン仮装大賞に続く…ハロウィン