美味しい=シアワセ(21) | Luxe日和り

Luxe日和り

acoの美味しい=シアワセ♡

ちょっと前に同僚女子達と行った築地の河岸頭フグ

photo:01




築地の仲買で働いていたマッチョなイケメン格闘家風お兄さんのお店。


メニューはお任せのみ。
4000円弱とは思えないクオリティ&品数はさすが築地アップ

北海道の地元の方でも入手困難な仙鳳趾産の生牡蠣なんかがサラッと出てきちゃう。

これがとにかくクリーミーで濃厚で美味ラブラブ

そんな貴重なものやらちょっとした小鉢の数々、お刺身等々、どれを食べてもとにかく美味合格

photo:02



photo:03



photo:04




その後紹介した友人達は皆すっかり気に入ってしまって通いまくりニコニコ

気になる方は是非お試しあれひらめき電球

photo:05