美味しい=シアワセ⑱ | Luxe日和り

Luxe日和り

acoの美味しい=シアワセ♡

相変わらず風がゴォ~っとうねっています台風


イヤな音・・・




さて。


Luxeを閉めて以来、「Luxeの唐揚が食べたいビックリマーク」という皆様の熱いご要望にお応えするため、時々友人達のお店のキッチンジャックをさせて頂いておりますクラッカー




[Luxe唐揚の会]には3つの主旨があったりして・・・



一つは皆さんが美味しいと絶賛してくださる唐揚を楽しんで頂くため。


もう一つは、相変わらず低迷を続けている外食産業をちょっとでも盛り上げて活性化させるため。


あと一つは、異業種交流会さながら、皆さんにお友達の輪を広げていただくため。




5月に行った初回は、緊急開催&連休の谷間&当日は土砂降りだったにも関わらず15名以上が参加アップ


みんなどれだけ唐揚げ好きなの~ショック!はてなマーク


とにかく、美味しい美味しいとモリモリたくさん食べてくださるのが嬉いLuxeでありますキラキラ


だから唐揚以外にも色々作っちゃってます音譜



コレは初回に登場したホタルイカ・人参・菜の花のマリネ合格

$Luxe日和り



そしてコレは先月、6月に開催した時のロールキャベツ合格

因みに6月はなんと26名が参加ショック!

$Luxe日和り


材料は至ってシンプルなんだけど、こちらも大人気でしたラブラブ!


そしてこちらも大人気、玄米サラダ音譜

$Luxe日和り

キュウリ、チーズ、トマト入りのヘルシーサラダ。


パーティーや真夏の暑くて食欲無い時にお薦めです合格


次回開催は7月25日 [スペアリブ&唐揚の会]ひらめき電球


参加希望の方はLuxeまでご連絡ください!!
*お店のキャパの関係で人数に限りがあります。ご了承下さい。