美味しい=シアワセ⑮ | Luxe日和り

Luxe日和り

acoの美味しい=シアワセ♡

やっと週末であります音譜


なのにお天気すぐれずちょっと残念ダウン


七夕なのに今年も織姫と彦星は会えそうにありませんねガックリ



私のお出かけWeekは終了あせる


しばらくヒッソリと過ごしますあせるあせる


楽しく美味しかったけど・・・若干疲れましたガーン


充電しないとひらめき電球


と、いうことで今週の美味しいおさらいをササッとしてしまいましょうクラッカー


月曜日は、妹Mと一緒に。

途中からBar Veranoのオーナー テツも合流 @恵比寿横丁 魚〇フグ


先ずは貝焼きセットからハマグリとホタテ

$Luxe日和り


なんだか屋台に行きたくなり、といっても近所にはないのでそんな感じの恵比寿横丁に初めて行ってみたのでした。


面白い空間でしたよアップ


通路を挟んで両側に小さなお店が並んでいて、通路に各店舗が席を出していてワイワイガヤガヤ雑多な感じ目


で、次に頼んだのがネギトロ巻きお酒

$Luxe日和り

ワイルドだろ~にひひ


そして激ウマだったのがこのエイヒレクラッカー

$Luxe日和り

今まで食べたことのあるエイヒレの炙りと比べるとビックリするくらいフワッフワラブラブ

皆さんも行ったら是非エイヒレ食べてみてくださいねキラキラ



浜焼き酒場 魚〇
住所: 渋谷区恵比寿1-7-4 恵比寿横丁
電話: 03-3447-6677
Open:17:00~5:00
Close:年中無休
http://www.ebisu-yokocho.com/shop/index.html