美味しい=シアワセ⑬ | Luxe日和り

Luxe日和り

acoの美味しい=シアワセ♡

さて先週木曜日のおさらいの続き。


ブツをHYDRAへ置きにきたLuxe走る人

$Luxe日和り-__.JPG


あ。。。


ブツとはテキーラでありますキラキラ


怪しいものじゃなくてゴメンナサイ叫び


めずらしく静かだったのでしばらくオーナーのMIKIちゃんと歓談タイムニコニコ



暫くすると腹空きさん達がパラリパラリとご来店目


で、何故か私がパスタを作ることになり・・・ドクロ


ところが・・・



材料になりそうな食材が全然無いあせる



でもそんな時に役立つのがこれまでの美味しい食べ歩き経験クラッカー


パルメザンチーズとくるみと黒胡椒のパスタ&サラダをササッと作成ひらめき電球

すこーしだけ香ばしく色香をつけたパルメザンチーズと微塵切りにした胡桃がオリーブオイルを含んでポロポロいい感じに固まってひき肉みたい合格

乾燥パセリなんかも加えちゃったりして音譜


出来上がりが楽しみ~アップ


これをペンネに絡めて仕上げに黒胡椒をもう一振りしたらできあがりクラッカー

美味しくないはずがありません!!


写真はまた今度作ったときに掲載しますねニコニコ



そしてこの日の最終目的地Bar Verano走る人

$Luxe日和り

閉店間際のVeranoでオーナーのテツと2人飲みワインワイン

しっかりした味わいのテンプラニーニョ&グルナッシュの赤ワインにキュウリとキャベツの浅漬けがピッタリマッチキラキラ


この日もなんだか楽しい夜でした星空