美味しい=シアワセ⑧ | Luxe日和り

Luxe日和り

acoの美味しい=シアワセ♡

今週はホントに過ごしやすくていいですね~アップ


さて今日の美味しい=シアワセは夕方の西麻布から星空



原ちゃんが西麻布でお仕事を再開したので早速行ってみることにしたのだけど、ちょっと時間が早かったので時間つぶし@シガーバー COHIBAキラキラ


基本、Luxeはシガーやらないので、シガーバーなのだけどすっかりカフェ使用にひひ


昼間も夜も結構空いていてなかなか快適合格


で、COHIBAと言えばキューバ。


キューバと言えばMojitoが正解なんだろうけど、何だか気分はすっかりFROZEN MARGARITAクラッカー

$Luxe日和り-__.JPG


店内はこんな感じ↓


赤い壁が艶っぽくてステキでしょキスマーク
$Luxe日和り-__.JPG



原ちゃんのいるgoblinは美味しい=シアワセ⑨でご紹介しまーす音譜