覚悟もいるけど本気で伝えると・・・ | 台湾式足つぼと美容整骨で脚から健幸美にするプライベートサロン Restore Space -幸- @京都・四条・烏丸

台湾式足つぼと美容整骨で脚から健幸美にするプライベートサロン Restore Space -幸- @京都・四条・烏丸

京都・四条烏丸のプライベートサロン「Restore Space -幸- 」です。
身体の土台となる脚から健幸美に!!
頑張り過ぎるあなたに健幸美を還元(本来の状態に)することであなたらしく歩める人生に導きます。
京都、滋賀、大阪、関西圏外からもご来店頂いております。

こんばんは♪

先日のエクスマセミナーに行って、本気の人に触れて、私ってまだまだやなガクリって反省したけど、得た収穫ももちろんありました。
それは、私が本気で伝えたい事って何だろうと頭をグルグル駆け巡らせれたこと。
そしてもちろん本気で伝えたこともあるやん♪て話を思い出せたこと腕。



台湾式足つぼと美容整骨で
あなた本来の状態にするプライベートサロンRestore Space -幸-です。

幸のサロンは足から頭まで全身のリラクゼーション(足つぼはもちろん、ボディケアやオイルトリートメント、頭つぼとかね)と美容整骨(全く痛くない全身矯正ね)の施術を提供しています。

足つぼはやはり人気のメニューだし、親に感謝やなと思う手の大きさと気持ちいい手のおかげで、ボディケアやオイルのリラクゼーションメニューは受けたらもちろんスッキリするんです。
軽い~って笑顔で帰ってもらえるし、全然違いますっvと喜んで帰って頂けます。

だけど、私がしたい根底にある事ってその人の本来の状態にする事
だって、だってね。
人間が持つ自然治癒力ってすごいからっ
good
風邪ひいたらソッコーで薬飲む人とかいるけど、熱が出てるのも鼻水出るのも免疫そのものやから。身体はウイルスに対して戦っているんですよー。
ただ、その治癒力を高められる身体にするには、まずニュートラルな状態、本来の状態にするのが大切だと思うんです。
そりゃ、免疫力ない身体で戦っててもしんどいから、薬に頼らないとやってられへんねんやろなーって思います。
(こういう話になると、西洋医学と東洋医学がどうのって話になるのをよく見ます。私個人的には、なってしまったものを取り除く事で元気になることが出来る西洋医学はすごいって思うし、東洋医学では病気にならないように持っていく可能性がある。じゃ、どっちもスンゴイやん!て思うし、仲良く共存すれば良いのになーって思うんですけどね)⇐あっ話それた・・・戻して戻してっと
かお


で、この話に出てくるお客様とは、長〜いお付き合い。
今年入ったくらいからかな?
『肩が挙がらないねん。挙げると痛いねん…』ておっしゃってて。


美容整骨は体験して頂いた事あったし、良さも感じてくれてた(と思う…)
写真見ても納得しておられましたしね。

(このころ写真めっちゃ下手やったのでそこはご勘弁を・・・笑)
前に行ってた頭が本来の状態にきて、バストアップもしてます。身体も全体的にスッキリしてますもんね
うふふ

効果は感じたけど、2週間に1回通うのは難しいから・・・って。
ま、必ずしも2週間に1回通わなあかんわけじゃないんですけど、それが効果的なんでオススメしてるんですね…。

で、ずっとリラクゼーションの施術受けてたんです。
その時はね、もちろん楽になるんですよ。
でも肩が挙がらないし挙げると痛いという事はずっと変わりません…。


もうね、『何回も美容整骨美容整骨ってシツコイな~』って思われても良いわ!って思って言うたんです。
何回言うたかは忘れたけど
あせり美容整骨受けた方が良い事には自信あったから。

で、『私も何回も言うのは嫌なんですけど…○○さんの場合は絶対に美容整骨受けた方が効果的なんです。騙されたと思って1回受けてください!』って言うた。と思う・・・
正直、言葉まではっきり覚えてないんですけどね。
美容整骨受けなあかんねんやったらサロン変えようかなと思われても仕方ない。でも絶対違うからっ!ってそのくらいの気持ちで言いました。
もちろんダマしてなんかないですしね。

美容整骨は残念ながら治療じゃないし痛みをとる施術ではないんです。
でもね、この肩の挙がらないのは改善出来ると思う技術。
その技術を持ってるのに提供せず、来店の度に肩の挙がりが変わらないの見るの…辛いんですよっ
354354

で、騙されてあげようと思ってくれたのか、私の本気っぷりが届いたのかはわかんないけど、プレミアム上半身という美容整骨とリラクゼーションが織り交ぜられたメニュー受けてくれました。


で、結果。


(顔のスタンプがこれだけ違うのは許してっ( ;∀;))


『あ、挙がるわ!笑』って。
結果がこうなる自信はあったけど、嬉しそうなお顔を見ると私もとっても嬉しいんですよね。
皆さんが幸せな気持ちになれるようにと『幸』と名前を付けたけど、私が幸せをもらっている場所なんだなーって思ったなー。
ちなみに背屈もイタタタ・・・って辛い動きやったけど、わぁお!ってくらい簡単に反れるようになりました
v


そしてこのお客様は、その後このプレミアム上半身コースを受けるようになりました。
何故なら
ゆびさし
効果が持続する期間が変わったし、あの時の一瞬だけじゃなく今も腕は挙がるようになったから。
ちなみにプレミアムなメニュー達はこちら⇒プレミアムメニュー

せっかく調子良いし揉み解すのはやらん方が良いかな?って思うようにまでなりました。
ボディケアの揉み解す行為ってね、ダメな訳ではないです。私もやって欲しい時あるし求められている時はやります。
でも、でもね、それで受け続けていて効果や変化が出てないんだったら違うのかも?って疑問符を持ってほしいと思います。


勇気出して本気伝えて良かったなってお話が後半グダグダな気もするけど
かお
本気で伝えるって事、ウチのサロン『幸』は幸せな場所なんだなって思ったお話でした。
若干無理やりですが、今日は終了ですっ!笑
では、また
ばいばい
 

安心して身体を任せ元気になるサロンを探す方へ
【足から健康】の台湾式足つぼと
【骨から美容】の美容整骨で
健康的な美と幸を届ける為に

幸はお待ちしておりますにやり

LINEでお友達になって頂くと嬉しい特典ありです
是非お友達になって下さいね


友だち追加数



■ Restore Space -幸- ■
家 京都市中京区西魚屋町607
   FORUM四条烏丸403

時計 営業時間10時~21時
   (当日予約は11時~19時までの予約受付)

電話ちゅん 090-7100-5037
メール Restorespace.sachi@docomo.ne.jp
   (お手数ですがRをrに変更してくださいm(__)m

メニュー メニュー
電車ブルー アクセス
メール ご予約・お問い合わせ