トレーナーとしての勉強会 | 台湾式足つぼと美容整骨で脚から健幸美にするプライベートサロン Restore Space -幸- @京都・四条・烏丸

台湾式足つぼと美容整骨で脚から健幸美にするプライベートサロン Restore Space -幸- @京都・四条・烏丸

京都・四条烏丸のプライベートサロン「Restore Space -幸- 」です。
身体の土台となる脚から健幸美に!!
頑張り過ぎるあなたに健幸美を還元(本来の状態に)することであなたらしく歩める人生に導きます。
京都、滋賀、大阪、関西圏外からもご来店頂いております。

こんにちは♪
まさかの有言実行!?
トレーナーとしての勉強とは・・・




台湾式足つぼと美容整骨で
あなた本来の状態にするプライベートサロンRestore Space -幸-です。

先日のお休みは美容整骨トレーナーの勉強会でした。
何を勉強するのかって?
それは各々が担当する授業に、技術の目的や施術にズレがないのかはもちろん
いかに、わかりやすく伝えられているのか?!を共有です。


師匠の授業を勉強しに行ってもいつも思うこと。
それはいつもブラッシュアップされていること。伝え方もあるあるネタも。
たまにスベっているのはココだけのお話
かお

そりゃそうですよね?毎回言うてる事同じならDVDや動画で学べば良くないですか?



どんなに頑張っても師匠にはなれない・・・
でも裏を返せば師匠だって私にはなれないもんv
だからの私達トレーナーも伝え方や例え話も違って当たり前。私達だから出来る授業を頑張る
でも技術や目的がズレちゃダメダメ…。だからこうやって集まっては共有してるんです。


こんなパターンがあったよ。
こう説明したら理解出来たみたい。
あれはイメージし難いみたい。などなど・・・



でもベースにあるもの、ゴールは同じ!
日本中を美骨美人だらけにしたい!
そして美容整骨を楽しく学んでもらいたい!


あれ?なんかまとまってないなー。
ま、そんな集まりをしながら見せられないくらいの爆笑写真とって、笑い転げながら学んでおります。


安心して身体を任せ元気になるサロンを探す方へ
【足から健康】の台湾式足つぼと
【骨から美容】の美容整骨で
健康的な美と幸を届ける為に

幸はお待ちしておりますにやり

LINEでお友達になって頂くと嬉しい特典ありです
是非お友達になって下さいね


友だち追加数



■ Restore Space -幸- ■
家 京都市中京区西魚屋町607
   FORUM四条烏丸403

時計 営業時間10時~21時
   (当日予約は11時~19時までの予約受付)

電話ちゅん 090-7100-5037
メール Restorespace.sachi@docomo.ne.jp
   (お手数ですがRをrに変更してくださいm(__)m

メニュー メニュー
電車ブルー アクセス
メール ご予約・お問い合わせ