初日は使い方も分からず放置気味で終了。
二日目からは勉強用アプリの応用情報をやってみる。
分からないので断念。基本に路線変更!
その後また放置。
学校の物でいろいろと制限があるのであんまりいじっちゃまずいと思ったので。
学校に行き、使い方や注意事項を聞き、まずはじめにやったことは壁紙集め!
壁紙いっぱい取ってもあんまり見ないのに熱中してやりました。
授業で写真の加工をすることに。自分の前の席の人を隠し撮りしていろいろと加工してやりました。
自分のなかでは満足のいく出来でした。
絵を描くことのできるアプリも入ってましたが絵心無いのであまり使っていません。
DropboxやEvernoteやSkyDriveは登録をしましたが、
まだ自分の手に余る感じなので今後もっと扱えるようにしていきたいです。
勉強用アプリは前述した基本,応用の他にも数学や漢検のものもありました。
数学はもともと得意なので最大レベルまでクリアできましたが、
漢検は、3級が受かってるにもかかわらず4級レベルとなってしまいました。
アイコンが整理できることをしりすぐさまやりました。
ごちゃごちゃしてるのは嫌なので整理したら、あんまり使わないアプリや
全く使ってないアプリがどこにあるのかわからなくなってしまいました。
まだまだどんなアプリか分からないものが多く暗礁に乗り上げてる状態ですが、
ひとつずつ理解していき広い大海原の様に自由に使えるようにしていきたいです。