腸活迷子さん必見!


自分の腸内環境を知ることは

自分に合った腸活を知る近道です!


私たちの腸内にはたくさんの細菌がいます。


腸内フローラ検査 とは

どんな腸内細菌が


あなたの腸内に

どれくらいいるのかを

調べることができる検査です!







腸内フローラ検査をおすすめする理由


その①
自分に必要な食材や
控えた方がいい食材が分かる!


無駄な買い物をしなくなるので

お金と買い物時間を節約できる!





その②

不調の原因が分かり

対策ができる


不調の悩みやストレスから解放される!





その③

自覚症状のない病気の兆候に

気づくことができる


未病を防ぎ、健康に過ごせる!

長い目で見れば病院代、薬代の節約にも!





腸内フローラは人それぞれ

個人差があります。


一般的に腸活に良い食事が

あなたの【今】の腸に合っているかは

分かりません!



私は腸活の為に食べていた

納豆を控えた方が良いと分かりましたし


定期的にメンテナンスに

歯医者に通っていても


口腔内細菌が腸内までたどり着いていて

もっと口腔ケアをした方が良いことが

分かりました!





これらのアドバイスは

腸内フローラ解析の専門家である

腸内細菌データ解析士による


カウンセリングが付いていたから

たどり着いた答え!


データ結果だけなら

腸内年齢-12歳のA判定でした!


自分に合った

腸活を知るのって

途方もなく長い道のり…!


それが最短で分かるのが

【腸内フローラ検査】





私は腸内フローラ検査を受けて

自分の現在地と

自分に合った腸活が分かって良かったです!



腸内フローラ検査の流れ

① 検査の申し込みをする(検査キットを購入)

② 検査キットを受け取る
(お申込みから5日以内に発送します)

③ 採便する

④ 採便後のキットを郵送する

⑤ 研究所での検査(4~6週間)

⑥ 結果が届く

⑦ ZOOMによる解説(ご希望の方のみ)

料金

¥35,000(税込)
アドバイスシート付き
希望者はZOOMにて解説あり

 
電球日本腸活体質改善アカデミー®協会
腸活体質改善プランナー2級講座受講者は

10%OFF 
¥31,500(税込)


🌟腸内フローラ検査のお申込みは


腸から身体を整えて

心から楽しい毎日を過ごしましょう◡̈♡