長女5歳が無事コマなし自転車デビュー出来ました合格自転車

練習も数回で、奇跡的に転けることもなく乗れるようになるって…
ずば抜けた運動神経走る人を持ち合わせてるのでは!?と主人にゆうと

「オレの教え方やにひひ

らしいですよガーン

確かに長男もなんなく乗れるようになったけどね自転車

さて、先日家族で食事へ行きましたナイフとフォーク
子供達にはあらかじめ静かなお店にオシャレしていくからね!!と伝えておきました。

するといつもみたいな猿山のお猿ではなーいショック!最後までキレイに完食、おりこうさんでしたしょぼん合格
正装して食事をすることがお勉強になったようです。
初めてのナイフとフォークもカチャカチャ鳴りながらも頑張って使っていましたラブラブ

最近は、子供達の成長ぶりに驚かせてもらってばかりの毎日ですラブラブ











Android携帯からの投稿