保育園の年長さんで少人数でピクニックラブラブ

この日が近づくにつれ、お迎えへいくと
「もうすぐカレーやなぁニコニコ
「今度の日曜日やなぁニコニコ
と、子ども達ソワソワしていました。

少人数といっても、我が家だけで私一人に子供三人あせるといった感じなので、
お母さん10人に対して子供18人!!叫び

ケンカはするわ、怪我はするわ、物は壊すわ、行方不明にはなるわ…
久しぶりによその子本気で説教しましたパー
声枯れ果てて、服はボロボロ、大縄で爆笑にひひ

色んな意味で充実した1日でした音譜





楽しそうでしょ??

テントも用意したので、授乳やまだ小さい子のお昼寝に使いましたよべーっだ!



もちろん帰りはぐったり次男坊DASH!

浜寺公園とっても広いし、ほんと良い気候に恵まれました合格

バーベキューみたいにガッツリしない楽なピクニックになりましたナイフとフォーク

色んなプランでこれからも実際に体験してみますおにぎり

レストハウス浜寺でご予約にて承りますので、ほんと気軽に問い合わせしてくださいねパー

レストハウス浜寺
電話072-265-6987



Android携帯からの投稿