本日2つ目の記事です
前回の記事は自分の理性が書いた文章。今回の記事は自分の魂が書いた文章です
なので矛盾や意味不明な部分がいくらかあるかと思いますが、とても自然なことなので気にしないでください(



自分が使いたいボウガンを作ったら、ミドルになった。
高火力かつ高安定を実現しようとしたら、ミドルになった。
じゃあ、ミドルボウガン使えばいいじゃん。
とはならないのがヘビィガンナーのめんどくさいところ(

「使いたいボウガンがミドルになる」「ヘビィボウガンが使いたい」という、普通なら前者を選ぶだろjk。ってところで後者を選ぶのがヘビィガンナー

「今までのヘビィとトライのヘビィは全く別物なんだよ」と言われて、「だから?」と答えるのがヘビィガンナー

「火力もなく、安定性もなく、『ただ重いだけ』の形骸と化したヘビィボウガンの影を追い続ける理由は何?」と言われて、「ヘビィボウガンだから」と答えるのがヘビィガンナー



別にイメージだけの話では無いけれど
中折れ式フレームを重そうに展開するのがかっこいいじゃん
デカイ大砲抱えてのしのし歩くのが、いかにも重厚で強そうじゃん
戦場をスタイリッシュに転げ回り、モンスターを翻弄するのがシビレるんじゃん

もしドスやポータブルシリーズの経験が無かったとしても、自分はヘビィボウガンを選んだだろう
馬鹿馬鹿しくてもいい、理解されなくても構わない。それでも自分は、ヘビィボウガンを使う

「ヘビィが好き」ってのは、そういうことだ