…リメイクファッションパーティーへ | ≪makoのマ~チ♪≫

≪makoのマ~チ♪≫

日々のコト、マイペースに綴ります・・




お家カフェスタイルレッスン
   Resthe.
【太宰府おうちLESSON、天神カフェLESSON】
HP http://resthe.jimdo.com/
mail info@rest-resthe.com
TEL 08070356747

昨日 あ・めいじんぐ倶楽部の

リメイクファッションパーティーへ行ってまいりました♪


古くなった洋服や浴衣を よみがえらせ

「今の自分仕様」にチェンジ^^


この日は

新しい形で生まれ変わった、リメイク商品をお披露目するパーティーが開催されました!


≪makoのマ~チ♪≫


型紙やミシンを勉強したり・・

皆さん 数か月間にわたり、この日を目標に取り組んできたとのこと。


≪makoのマ~チ♪≫

盛大で、また皆さんの顔が晴れやかでしたぁ~♪



私は 普段からミシンを使いますが
改めて、ハンドメイドって楽しいなぁと思いました(°∀°)b


そうそう。。

写真は撮ってませんが、美味しいお料理がた~くさん出ましたよ


たまたま席がお隣になった方々も 素敵な方ばかりで

素敵なご縁にも恵まれ


キラキラした時間、とても充実してました!!





お家カフェスタイルレッスン
Resthe

E-Mail: info@rest-resthe.com

---------------

【ポチッ♪と応援お願いします】
にほんブログ村 紅茶&ハーブ
---------------
makoより