出店でなにが1番好き? ブログネタ:出店でなにが1番好き? 参加中
私はベビーカステラが一番好きですね(*´∀`*)

お久しぶりです(`・ω・´)ゞ雑務担当です

今年の夏は満喫しました?
( ´,_ゝ`)自分は特に何もなかったです。。。

出店ですけど、私的に好きなのが食べ物系統でしたら、串系がダントツですねぇ(*´ω`*)
片手に飲み物を持てるのが一番です b

後は、個人的に凄く食べたいのですけど、なぜか恥ずかしくて買えないのが
わたがしです orz

わたがしをもさもさと食べている自分を想像するとちょっと、ね?ちょっと・・・うん・・・絵面的にしんどいですよね(;´∀`)

甘いものでしたら、かき氷も鉄板ですよねー!!>w<

ただ、お酒をガブガブ飲んでいるときにかき氷は死の宣告に等しいので自重しちゃうんですよね(;´∀`)
夜店があるところの公衆トイレって正直きっついじゃないですか( ̄ー ̄;

なので、冷たすぎる食べ物は控えてしまうんですよね(´・ω・`)

後はーお好み焼きに、焼きそばに、たこ焼き!この三つの神器は外せないですよね(゚д゚)ウマー

しめにベビーカステラを買って帰るって感じなので
ベビーカステラが一番かなぁOo。。( ̄¬ ̄*)

個人的にカラーひよこが見当たらなくなったのが残念であり、よかったかなと思ふ今日このごろ(´・ω・`)

亀釣りで亀をゲットしている人をあまりみませんよね。。。