音楽っていつ聴く? ブログネタ:音楽っていつ聴く? 参加中
本文はここから




こんにちは。カイロプラクティックのスタッフです。
私は音楽をいつ聴いているのかと言いますと~
お店つのなかでは常にヒーリング系の音楽が流れていますので常日頃ですかね?(汗)

家ではいつ聴いているのかというと
料理しているときとかご飯食べている時とか多いですね~
最近は動画サイトがいっぱいありますので、適当に音楽動画を見てたりします♪
新しい発見があったりで楽しいですよ~、気に入ったのがあればTUTAYAさんで探してたりします

あとはー
音楽プレイヤーを持ち歩いているので
散歩や、ちょっとした買い物や、街の散策や、電車の中とかだと常にきいてますよー
音楽さえあればどこまで歩いていけそうな気がしますよね!

実家にいたときはレナちゃんと一緒に仲良く一時間はあるいていたかもです(笑
持ち歩いている曲のほとんどが
DJ KEE-ROCさんのCDですねー昔から彼のCDのセンスが凄く好きで未だに聴いてますよ~
新曲だしたのかな?最近はあまりアメ村とかいかないのでわからないんですよねー(汗
機会があればショップに顔を出してみたいです
ここから、そんなに遠くないですしね♪

今回は雑務さんとの共同です
雑務さーんあとよろしくー

(´・ω・`)人(-L-`)))
了解です先生(`・ω・´)ゞ

私はパソコン作業中は常に音楽聴いてますよー(○`ε´○)ノウォリャー
はかどるんですよねー作業がw
後はー…あとは…掃除のときくらいですかね(;´∀`)
ウォークマンはちょびちょび持ち歩いてますけど古い曲ばっかり聞いてますね(´・ω・`)
たまに昔の曲聴くとおちつくんですよねーなぜかw
平井堅とか宇多田とかサザンが多めです(*・ω・)

最近はー…んー・・なぜかスーファミとかのゲームのBGMにはまってますwwww