こんばんは〜

週末はサッカー観戦にワクワクし
仕事に集中できない女将です…💦

ちょうど去年の今頃、
柏レイソルから
オランダのPEC zwolle に

中山雄太選手が移籍してきました!

東京オリンピックでキャプテンになると言われている

あのイケメンの!中山選手❣️🤣

私は正直それまで
ロナウドとか、メッシとか、ワールドカップとかは
知っていたけど、サッカーにはほとんど興味なしでした。

だけど、FBで繋がった中学の同級生から
僕たちの可愛い後輩がオランダ行くから宜しく!
と連絡があり、紹介されたのが
中山雄太君でした。

それからいろいろググってみたら
何やら凄い選手で…
まさか同じ中学卒業生に
(年は大分違いますけどね💦)
こんなスターがいたなんてビックリ‼️

生まれて初めて
龍ケ崎市出身でよかった❗️と思った瞬間…笑

それから私の
趣味=サッカー観戦
が始まりました。


去年アムステルダムから約100キロ離れたZWOLLEへ
初めてサッカー観戦に行った時の写真が
PECのTwitterに取り上げられ…

私はTwitterをやっていないから分からなかったけど
(前澤お年玉で先週始めたてアカ作ったけど🤣)
後から

お客様の間で、
こんなに楽しそうにしている女将を初めて見た。
あの人ちゃんと笑えるんだ…

などとリツイートされてたと聞かされ、😅
私はかなり愛想悪かったんですね…と
改めて気付かされた出来事でした💦💦💦

今は
色々と学んで?お酒も楽しく、少しは飴対応になったと思うんですが…😁どうでしょう⁉️

今日のお客様も、楽しかったよーまた来るね〜とおっしゃってくださって❣️ 

美味しかった!とおっしゃっていただくのも、
もちろん、とてもとても嬉しいのですが、

楽しかったよー!
も、とっても嬉しく、心満たされた女将でした😊

6番目に人気の自家製コロッケ〜♪♪



おやすみなさい!