ポスター | 世田谷区代田橋のイタリアンレストランのオサミのスタッフブログ

世田谷区代田橋のイタリアンレストランのオサミのスタッフブログ

世田谷区代田橋にあるイタリアンレストラン
カジュアルでリーズナブルでありながら
一流店に負けない料理をお出しします

{4953DB32-B790-403D-8B18-AB9CD18EEE7E:01}

お久しぶりです!

書こう書こうと思っていましたが、
二週間くらいたっていました、、

その間に私は新しいコンタクトレンズを
買いに行きました。
通常2年で買い換えるハードコンタクトを
ななななんと4年も使っていました。
通りで目が霞むなぁ~と

いまはバッチリ視界良好です(ʘʖ̮ʘ)
これで、眠そうだねとは言われないはずです 笑



今日の写真は

お店の入り口にある
インパクト大なポスターです!

題名「大失態」


ここosamiを始める前
オーナーのお知り合いのお店で
選んだものだそうです。



自分のお店が大失態しないよう
戒めのために と   笑

なんともうちのオーナーらしい理由であります。


{B1229561-BCF7-4500-BE25-F6A5FB926559:01}

このポスター

ずぅーーーと、眺めていると
吸い込まれる気分になります

私がこの人になった気分になります。

なので、
眺めすぎ注意でございます。


私も大失態しないように
と思いつつ

このポスターの前で何個グラスを割ったことか、、。




ははは~~


ははは~~





ブログ係 キタナツキ

世田谷区大原1-24-7
restaurant osami
03-6804-7203