普段通りの生活をしていると気付かない点が多いですよね。

 
灯台下暗し
 
ってやつ。さかな食堂は進化する食堂と銘打っているので、日々変化していないといけません。
 
だから、新メニューやら、レシピ作りやら、マニュアル作りやらに精を出しているのですが、
 
{7DBA9525-A3AC-4207-B16A-467602F19AEC}

ほら。これは、さかな食堂のある魚佐次ビルの入り口看板に貼っているランチメニュー。
 
さて、間違い探しです。ここに1つ、足りないものがあります。
 
。。。
。。。
。。。
 
って、食べログ見ればすぐわかるのですが、
 
広島産牡蠣フライ定食が抜けています。
店内のランチメニューだけ入れ替えて、こちらを忘れていたようです。
 
 
うーん。
 
 
バイトのゆきさんが気付いて教えてくれなかったら、気付きませんでしたね。毎日何回も通っているのに。
 
しかも、今が旬。今日のランチでも一番出ている牡蠣フライ定食ですよ。
 
機会損失があったと思っても問題ないレベルです。
 
いけませんね。集中力散漫と言うべきか。
でも、気付かないよなぁ。。。
 
意識しないとな。