は敷居が高いね(´Д` )

{3FF7419A-0595-4418-9089-FE05841D1EBF}

お送り迎え自体は、このちびっこギャング達の機嫌にすべてかかっているんだけど、

布団の支度

がプラスされるんですわ(´Д` )

土曜日に布団カバー、おねしょシーツ、タオルケットを持ち帰り、週末に洗って月曜日に装着。

ま、大変なのは嫁なのですが、装着するだけでも、ズブの素人である私には手間です(´Д` )

いつもだと15分以内には送れるようになったんだけど、この布団の支度が入るとプラス10分は余計にかかる。。。

これも慣れだから、やってくうちに早く出来るようになるだろう〔きっと

今日は早く家を出たので、この余剰分は特に問題なし。何事も少し余裕を持って行動すればダイジョブダイジョブー!