どうにか運べましたよ、石膏ボード(´Д` )
怠けたブヨブヨの身体には染みましたね。。。
ボード屋さんが仮置きしてくれるんですけど、雨ひどくなるし、重たいし、1時間で運び終わらないといけないし、心が折れそうに(´Д` )
ここで建築士のパイセンが登場!
元材木会社でバリバリ運んでいた➕サーファーなので動きがハンパじゃない(´Д` )!
ちょうど1時間で運び終わり、呆然(´Д` )w
しつこく感謝を伝えた後、料理人に付き合ってもらって、保育園へ送りに!
って感じでしたが、お陰様で楽出来ましたw
男二人で連れてったのでゲイカップルに間違われ。。。たらネタにもなったんだけど、
「お父さん二人でいいねー」って先生が(´Д` )
「お父さん二人似てるねー」って体格だけでしょ(´Д` )w
その後、嫁を迎えに家に戻り、病院で降ろし、階段とエレベーターの掃除と片付け!
その足で、市役所に行き、創業補助金の確認証と住民票をゲット(´Д` )
その足で、買い出しに行き、料理人に昼飯作ってもらって、創業補助金の為の事業計画書を商工会の担当者に提出(´Д` )
保育園の懇談会に出席し、やっと帰って来ました。。。
が。
嫁の体調がヤバい。5月9日まで絶対安静。入院の可能性を示唆されたのに、9日まで結果わからないってどーなのよ(´Д` )
これから子供たちを連れて実家に行きます。
2日ほど預かってもらえるので本当に助かりました。。。困った時は神頼みより、親頼みですね(´Д` )頭上がりません。
で。
腰が変w
咳とかクシャミすると腰に軽い痛みが(´Д` )
30日には下地材270個運ばねばらなんのに(´Д` )
やばす。。。

