夜食~☆ |  菱 沼 の美味しいブログ

夜食~☆




みなさまおはようございます「菱沼」です。


毎晩、菱沼が帰宅するまで起きている長女。


狙いは・・・オツマミ( ̄▽+ ̄*)

ちょこっと持ち帰るものでアレンジしてくれるのを待っている節がビックリマーク


ある日は「焼き蛤」 

オリーブオイルと

先日、北澤様に頂戴したシークワーサージュースをかけて!

美味しすぎる~ 身はふっくらジューシー焼き加減最高だす。

長女は蛤4つ。私と菱沼は3つ。

次女はこんな宴をしていることを知らないので無し( ̄Д ̄;;


そして「かっぱ巻き」

寿司飯を持ち帰り、あっと言う間に海苔巻きの完成!

朝ご飯用にも沢山作ってもらい楽チン~

夜の炭水化物・・・我慢できずに手が伸びてしまった私は2つ。

長女と菱沼はモリモリ食べてた。いーなー。







                北澤様に戴いた「シークワーサー」

                ありがたや~ 美味し!

160210_075107.jpg



               明日は祝日!今夜も飲むぞ~


               充実した水曜日をお過ごしください。