望郷太郎 | 美味しい洋食屋♔人気のランチプレート♔栃木県♔西方町♔レストランアリイ♔元公邸料理人♔Arii Times

美味しい洋食屋♔人気のランチプレート♔栃木県♔西方町♔レストランアリイ♔元公邸料理人♔Arii Times

栃木県栃木市西方町の洋食屋。
レストランアリイの日常・お得情報・裏話などお伝えします。
ほとんど料理の話はでてきません(笑)

目覚めたら500年後だった・・・な

漫画じゃありませんが


朝ご飯喰って寝て

目覚めたら深夜だった😱が

かなりの頻度で訪れます😑


喰っちゃ寝〜な

生活サイクルになって

久しいですが


あまりにも

1日を無駄にしていて

もったいない😟


今年の抱負のひとつな

「体力をつける」で

1日を有意義に過ごしたいものです。


でも体力って

どうやったらつくんだろ?

筋トレかな🤔


望郷太郎よろしく

25年前の今頃は


言葉も通じない

知り合いが

ひとりもいない世界に

飛び込む決心をした時分でした😌


自分は他所で通用するのか?

期待半分

不安半分


自分の可能性を信じて

むしろ

期待の方が大きかった様な🤔


若者の怖いもの知らずな

情熱もありましたかね🤭


「この間帰ってきたばかり」とは

思わないけれど


あれから

もうこんなにも

月日が流れているとは・・・


人生なんてあっと言う間ですね


木(ベッド)にばっかり

登ってる場合じゃない😤


っと

思いながらも


木に登って

このブログ書いてます🤭


なんのこっちゃな

こっちゃなんの。


さて

晩酌すっかな😘