今週(15日~)の予定 | 美味しい洋食屋♔人気のランチプレート♔栃木県♔西方町♔レストランアリイ♔元公邸料理人♔Arii Times

美味しい洋食屋♔人気のランチプレート♔栃木県♔西方町♔レストランアリイ♔元公邸料理人♔Arii Times

栃木県栃木市西方町の洋食屋。
レストランアリイの日常・お得情報・裏話などお伝えします。
ほとんど料理の話はでてきません(笑)

あ~また寝坊😰

社会人になってから
「通勤」をしたのは
開業前にバイトしてた
パン屋さんでの約1年だけ。

寮だったり
屋根裏部屋だったり
母屋だったり・・・で
「通勤0分」

こんなに
寝坊ばっかりじゃ
普通クビですよね😱

そんなこんなな
こんなそんな。

今週の独り営業は
19日(日)です。

以上です。

何だかんだ
1月も半分来ちゃいましたね

ほんと早いな~。

今週も
どうぞよろしくお願いします。