寒い夜だから・・・ | 美味しい洋食屋♔人気のランチプレート♔栃木県♔西方町♔レストランアリイ♔元公邸料理人♔Arii Times

美味しい洋食屋♔人気のランチプレート♔栃木県♔西方町♔レストランアリイ♔元公邸料理人♔Arii Times

栃木県栃木市西方町の洋食屋。
レストランアリイの日常・お得情報・裏話などお伝えします。
ほとんど料理の話はでてきません(笑)

ネタばらし


しておりませんでしたな・・・。



飲んべぇが


来ないから


肴が無いのか?



肴が無いから


飲んべぇが来ないのか?



そんなこんなで


ご用意したのは



これ。



一応


洋食屋なので


「ポトフ」



ご用意して



粒マスタードや


ディジョンマスタードなんぞで


供しておりましたが



ここは


「西方町」



ドが付くか


付かないか


ギリギリな


田舎町ですので



段々と


味が濃い目な


「おでん」



移行しております。



練り物入れれば


美味しくなるの


分かってるんですが



そこはちょっと


なんか違う・・・



とは言え


白滝やら


こんにゃくやら



昨日は


はんぺん


入れとりました・・・(入)



お酒を


ご注文の方には


「アミューズ」(お通し)


として


供しておりまして



「旨いおでんだな」


等々


お褒めの言葉を


頂いております。



お気に召しましたら


追加注文を


お願いします。



お値段は


1番高くても


牛スネが¥300


野菜系は¥100



盛り合わせで


¥350


¥550です。



飲んだ締めに


おでん出汁で


ご飯サラサラも


良いですね♡



ディナータイム


のみの


ご提供です。



貴方のお越しを


待ちわびておりますよ。


人気ブログランキングへ