料理の番長「第3戦・1」 | 美味しい洋食屋♔人気のランチプレート♔栃木県♔西方町♔レストランアリイ♔元公邸料理人♔Arii Times

美味しい洋食屋♔人気のランチプレート♔栃木県♔西方町♔レストランアリイ♔元公邸料理人♔Arii Times

栃木県栃木市西方町の洋食屋。
レストランアリイの日常・お得情報・裏話などお伝えします。
ほとんど料理の話はでてきません(笑)

第1戦


「玉子焼対決」


へなちょこ鉄人 ×


番長 ○



第2戦


「おにぎり対決」


へなちょこ鉄人 ×


番長 ○



本家の


「料理の鉄人」


だったら



すぐ


打ち切りに


なっちゃうくらいな



「鉄人」



連敗スタート・・・。



鉄人の前に


「へなちょこ」



付いて



タイトルも


「料理の番長」



代わってしまって


からの~



レディース



ジェントルマン。



みなさん


お待ちかねの


第3戦


「からあげ対決」



多分


番長を


応援している方が


大半だと思いますが



ごめんなさいね


勝っちゃった。



って


言うか



勝つのが


当たり前で



連敗


してるのが


信じられないんですがね・・・。



しかも


今回の対決は


番長とだけの


戦いでは


なかったんです。



すごく強大な


組織との戦いでも


ありました。



正直


この戦いに


敗れていたら



僕も


店も


存在理由が


なくなってしまう・・・。



そんな


大勝負でした。



つづく




人気ブログランキングへ