乗り遅れ(ローカル線) | 美味しい洋食屋♔人気のランチプレート♔栃木県♔西方町♔レストランアリイ♔元公邸料理人♔Arii Times

美味しい洋食屋♔人気のランチプレート♔栃木県♔西方町♔レストランアリイ♔元公邸料理人♔Arii Times

栃木県栃木市西方町の洋食屋。
レストランアリイの日常・お得情報・裏話などお伝えします。
ほとんど料理の話はでてきません(笑)

世の中



節分に


恵方巻き



バレンタインに


ひな飾り・・・



先行き過ぎでしょ?



こっちはまだ


仕事初めしてないのに・・・。



完全な


乗り遅れで



かなり


焦ってきております。



とは言え


ここは西方町。



新幹線はおろか


特急スペーシアさえ


止まらない


東武金崎駅でありまして



通勤通学の


時間帯以外だと



電車は


1時間に1本



やっと


乗っても


各駅停車



挽回は出来ませんが


少しずつ


進んでいければと


思います。



見切り発車かな?



でも


どうやら


僕は


あんまり休むと


調子が悪くなる・・・。



貧乏で


暇なしで



「全然休んでないよ~」


って


愚痴るのが



僕の


ルーティーン



だいぶ


回復して


もうちょっと


なんですけどね・・・。



ホント


しつこい・・・(困)





人気ブログランキングへ