【夏のキャンペーン実施中♡】発売以来、使ったらもう手放せない!リピート率100%の... | 横浜藤が丘駅:12歳若返り!小顔・リンパ痩せエステサロン

横浜藤が丘駅:12歳若返り!小顔・リンパ痩せエステサロン

横浜市青葉区藤が丘駅より2分(田園都市線)エステサロン。1度で見た目年齢が変わる!結果重視サロン。小顔・たるみ・体質改善・自律神経調整に特化したアロマサロンです。

この投稿をInstagramで見る

【夏のキャンペーン実施中♡】 発売以来、使ったらもう手放せない! リピート率100%のVCセラムと 紫外線やマスク😷やコロナストレス…傷ついた肌をDNAレベルで修復するB3セラム 期間中ご購入でバイオマスクをプレゼント!! まず、セラム語ると熱すぎ注意!と長くなってしまうので(笑、 簡単に… 火傷治療から生まれたセラムライン。 知っていますか? 水溶性ビタミンCはメラノサイトに届きません。 知っていますか? 20%以下のビタミンCは効果の期待が得られないこと。 知っていますか? 化粧品は水が主成分。 だからどんどん劣化していくんです。 酸化していくんです。 美容液が酸化してたら意味がない。 セラムシリーズは 両親媒性だから水溶性と脂溶性の 相反する物質に浸透していく不思議な美容液。 水を一滴も使用してないから 腐らない謎の美容液。笑 化学ってすごい! 医療ってすごいですね!笑 ビタミンC誘導体では せっかくのビタミンCも 1/3の効果に半減… ピュアビタミンCを両親媒性の美容液にすることで バリア機能を1〜3分かけて じっくり届いてほしい細胞に満ちていきます! 1滴75円。 洗顔後…塗るだけ。 これを知っても美顔器毎日だしてジェル塗って10分美顔器かけますか??笑 本当に時代の進化と研究者の方に感謝しかないですよね。 B3はビタミンB3 「常に炎症おきてるんだよなぁ」って言うニキビ肌やゆらぎ肌をDNAレベルで修復します! (もうすでに長くなった。。笑) 夏にぴったりこのセラム! いまの化粧品は変えなくてOK! 洗顔後に2〜3滴入れてください♡ こちらご購入で 不織布の200倍の水分保持が可能! (セルロースによって作られるマスクです!) もうわたし的にはブリンブリンなフェイスマスク!笑 密着度が凄まじい。 シワにもぴったーり。 ナタデココがフェイスマスクになっちゃった!って言う感じです。笑 美容液配合量も業界最大量。 こちらをプレゼントしてます♡ 詳しくはサロンで猛烈にお話してます!笑 おかげさまで 笹川はマスクもフェイスシールドもなにも怖くない。笑 肌荒れ知らずの肌作れます!😌 #エステサロン #キャンペーン #メソシューティカル正規取扱店 #メソシューティカル #ホームケア #美肌ケア #きれいはつくれる #サロンケア #サロンケアをご自宅で #自信の逸品 #夏キャンペーン #ほうれい線 #ニキビケア #たるみ改善 #シミケア #美肌をあなたに

藤が丘エステサロン RE:start SPA(@restartspa2014)がシェアした投稿 -