お仕事納めからのぉ~~
おねがいおねがいおねがい誕生日ケーキおねがいおねがいおねがい
忘年会でしたぁ星

女子会ですてへぺろうさぎ


{9783E120-772E-470C-861F-EBDB6B3B2098}
かんぱーーーーーいカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら
{B68EE0D4-00CF-4F52-B45B-E7BFB2DF56E7}
カインズカフェファミリーてへぺろうさぎカナヘイハート
{F4E0799B-EDAA-42E8-A8CA-CB9E5781BE53}
鮟鱇のクリーム煮とびだすうさぎ2
{3320C2A1-7C51-4126-85CF-B664E357B126}
お子様ランチとびだすうさぎ2
{1098E332-84C2-4CBE-9B16-23CE360FF2C0}

{E56749B0-0526-4A90-BCBC-69311DE5066E}
ケーキビュッフェまでカナヘイハート



今年はあっとゆうまに終わり…無気力ピスケ

内容盛りだくさんで頭の中パンパンです無気力ピスケ無気力ピスケ

カインズカフェは7月7日で7周年を
迎えましたカナヘイハートカナヘイハート

開業してから7年でいろいろな人と出会い

かかわって支えられて来ました

本当に人生がガラッと変わりました気合いピスケ

今言える事

それは、本当にお店を開業してよかったとゆう事カナヘイきらきら

自分の道を自分で決めて

生きて行くとゆう事カナヘイきらきら

毎年目標があって、チャレンジをしていますカナヘイきらきら


来年はどんな目標をたてようかな
カナヘイびっくり
ワクワクしてますてへぺろうさぎ

とりあえずブログを上手にかけるように

なりたいですねショックなうさぎカナヘイびっくり

笑笑

今年もお世話になりました大泣きうさぎカナヘイびっくり
来年もどーぞどーぞどーぞ!宜しくお願いいたしますカナヘイハート

年始の営業は16日《金》AM8:00からの営業です



よろしくお願いいたします(●''●)


カインズカフェ


岸和田市土生町4174

072-439-3535