秋ですねぇ爆笑きのこ

寒いのは雪だるま雪だるま苦手ですえーん

極度の冷え性なので、
もうすでに…ジェラートピケさんの
レグウォーマー購入ラブラブラブ

モコモコ好きですラブ


↓↓↓自家製のcheesecakeです↓↓↓

ベイクドクリーミィcheesecakeカップケーキ

焼きたてはぁチューとろんとろぉんショートケーキラブラブ
{09DCFF18-2DFC-4B24-AE7A-7F653986D423}
自画自賛‼️どこよりも美味しい自信が…おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいある拍手拍手拍手拍手ピンクハート





↓↓↓自家製シフォンケーキ↓↓↓


ふっかふかぁ~~お願い
{06899613-F3DB-49FC-AC6D-FE7007FC3007}
生クリームも絞るやつじゃないよ‼️


ちゃーんととろんとろぉんラブラブラブ
{FE6D09E5-FD11-4949-8FFF-9ECD20344AAD}


カインズカフェでコーヒー食べれるーよーコーヒーハロウィン

美味しい物食べると幸せな気持ちに
なれるよねラブラブラブコーヒー!!

皆んなに食べて欲しいラブ

↓↓↓南大阪のおいしいお店5↓↓↓
{FE46A839-E933-47C3-AC93-7ACD76922BF7}

よろしくお願いします~~日本