こんにちは!

住宅ローンアドバイザー、不動産系として運営しておりましたが、障がい者系FP

として2022年8月23日、京都の地にて開始しました。

 

それから今日で1年経過して思ったように運営出来ているかどうかと言われれば

正直言えばいいスタートとは言えませんでした。
 

コロナ禍も少しずつ落ち着き、私としても徐々に動き出せていけていると実感し

ています。実は私自身20年以上前から障がい者として日々生活をしております。

最初の頃は立ち上がる事すら出来ず呼吸困難になる事もしばしば…

そのように障がいがあるから何も出来ないではなく、「だからこそ出来る事を」

模索した結果、ファイナンシャルプランナーとして私と同じように障がい者とし

て生活をしている方の手助けになればと思っております。

 

このような私ですが今後ともよろしくお願いします。