スシローカフェ部 | (元)セミリタイアな日々

(元)セミリタイアな日々

自由きままなおひとりさまです。50代でバリスタFIRE目標に毎月米国株をこつこつ買い付けています。Netflixがきっかけで韓国エンタメにはまりつつありまーす!

月曜のランチはまたまた歩いて1kmぐらいのところにある
スシローに行ってみました~走る人
 
今回は「あんかけ茶わん蒸し」と、「いくらの軍艦」。
 
あんかけ茶わん蒸しはえび、ホタテ、筍、と他にも具沢山でしたが
味が結構濃かったかな。リピは無し。

で、こちらが「抹茶とあんこの和パフェ」&「コーヒー」。

 

宇治抹茶のアイスに、ふんわりあんことカリっとした大学芋が

アクセントになっています。

 

これが食べたいから行ったようなものパー

 

DX化が激しくタブレットで注文するのですが、

私は普段飲まないブラックコーヒーとタップしていたようです。

 

近くに店員さんが居なかったので、ミルクはもらわずそのままブラックで飲みましたが、

このパフェには逆にブラックが合いました 笑
 


 

寿司をほぼ食べないスシローランチ 笑

 

叔母からもらった株主優待券がまだまだあるので、

これからもランチ?カフェ?で利用してみたいと思います~。

 
今日は同僚から仕事の質問があるとかで、オンラインでお話する予定。

 

こういう働き方(テレワーク)していると人とサシで話すって緊張するようになりました。

 

間が持つかしら・・・とか。