2週連続旨塩チキン | (元)セミリタイアな日々

(元)セミリタイアな日々

自由きままなおひとりさまです。50代でバリスタFIRE目標に毎月米国株をこつこつ買い付けています。Netflixがきっかけで韓国エンタメにはまりつつありまーす!

今日もお天気が良い1日でした晴れ
 
家人が不在なので朝から家事に追われたらもう11時半。
 
スマートウォッチを付けられた方だったらご存知かと思いますが、
 
Apple Watchを付けてから
「今日は運動まだだよね?」
「木曜日は頑張ってたよね~今日もやろう!」みたいな
お声がけがあるんですよ。
 
たまに「深呼吸しようか?」とかもありますびっくり
 
日は高くなっていましたが、
なので「じゃぁ今日も行こうか。」と思い、出かけて来ました。
 
運動の動機付けにはなるのでやはり、
スマートウォッチはいいかもですパー
だいたい天気の良い日は1日30分間は「早歩き」しております走る人
 
さてさて今日はちょっとイラっアセアセとすることがあり
写真の前はまたスタバでコーヒーを飲んでいたのですが、
 
小腹がすいたので帰りに先週と同様ケンタッキーへやってまいりました。
 
クーポンを駆使したら
ビスケットと旨塩チキン、レモネードソーダでお得に400円!
 
スタバよりお安い、という。
 

 

旨塩チキンはオーダーした時ストックがなく、少し待って揚げたてを

頂きました。

 

パリパリなのに、ジュワ~って肉汁が出てきて、めちゃくちゃ美味しかった爆笑

これ、考えた人天才。

 

30分歩いてもすっかりこちらでカロリー摂取ですな 笑

 

母の日だったのでケンタッキーでも

「母の日バーレル」的なものがよく出ていました。

 

 
明日からまた一週間頑張りましょうラブラブ