セドナで食べたベーグルが無性に食べたい話 | (元)セミリタイアな日々

(元)セミリタイアな日々

自由きままなおひとりさまです。50代でバリスタFIRE目標に毎月米国株をこつこつ買い付けています。Netflixがきっかけで韓国エンタメにはまりつつありまーす!

GW期間中ですし、私が一番住みたい街、セドナでの記事でも書いてみます。
 
2月に泊まったお部屋は別の記事で紹介させてもらうとして
私がセドナで5泊したホテルはSky Rock Inn of Sedonaというホテルでした。
 
ここで食べたもちもちっとしたベーグルが美味しく、
今も毎日欲していますが、うちの近所ではまずベーグルを見かけない!
 
そういうわけでこのホテルで食べた朝食の写真を見て懐かしんでおります。
 
 
決して高級ホテルではないのですが、
いやいやもうこの景色だけでもう十分です、という感じOK
 
ほら、朝ご飯食べに出るとこの景色キラキラ
 
私はこのソファに座って毎朝コーヒーを飲んでボーっとするのが至福の時間で。
 

 

そしてこの朝食。

 


 

ただただフツーの豪華でもなんでもないどこにでもある朝食ですが、

レッドロックやサンダーマウンテンのを見ながら頂くだけで毎朝幸せでしたラブラブ

 

真ん中が大好きなベーグルルンルン

自分でトースターに入れ、

軽く焼いて表面にクリームチーズと苺ジャムを挟んだものです。

 

いや、きっとこのホテルで手作りされたベーグルじゃないと思うんだけど、

無性にハマりましてね。毎日狂ったように食べ続けていました。

 

アマゾンで冷凍ベーグル12個入りとかなら買えるようですが、

近々ポチっとやっちまうかもしれませんバイバイ